2月
11

Full House 45th 記念ブック マスターの対談しました!!

_B1A6231

 

 

_B1A6449

 

 

ロックバー・フルハウスの45周年記念ブック、制作が着々と進んでおります。

 

先日書いた「クラウドファンディングのタイトルはどれがいいですか?」という記事にも、複数の数十年来の常連さんからありがたいご意見をいただくこともできました。



 ロックバー・フルハウス・70年代・稲毛・ゴッドファーザー…クラウドファンディングにベストなタイトルとは?

 

 

 

 

ほんと、スタートする前にこうしてお尋ねできてよかったと思っています。

 

さて、上の2枚の写真。

 

実はすでにマスターの対談企画が進行しています。

上のお二方は、どちらも中学生の時分から通われている常連の方々。

そして音楽業界の最前線、現役バリバリで活躍されているミュージシャン!

2月7日と9日にそれぞれ立て続けに、フルハウスにてマスターとの対談をしていただきました。

奇しくもご両人とも、音楽を聴く「耳」はここで育まれた、と仰います。

70年代に中学生だったお二人が、20代前半だったマスターの、最先端のロックをかけまくっているお店に入り浸っている…。

 

当時の話が面白くないわけがない!!!

 

この対談企画、もちろん「Full House 45th 記念ブック」に収録されます。

今回はお二人のお名前も伏せ、もちろん対談内容も伏せ、2枚の写真のみの発表のみ、もったいぶらせていただきます!!

 

*マスターのFacebookではお二人のお名前は発表済みですが(笑)、ここではあくまでもったいぶらせていただきます!!

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on Pinterest

石川拓也 写真家 2016年8月より高知県土佐町に在住。土佐町のウェブサイト「とさちょうものがたり」編集長。https://tosacho.com/

Loading Facebook Comments ...

コメントはここから