3月
27

「70年代って何だ?」45周年を迎えるロックバー”Full House”の記念本を作りたい!!

当プロジェクトに多くの応援やご声援をいただきありがとうございます。

昨夜もフルハウスにて編集会議でした。

  




  

ゆっくりと着実に完成に向けて歩んでいます。

今回のアップデートは「編集会議」というタイトルで動画配信したかったのですが、あえて短めにカットしてお送りしております。

昨日のピークは当プロジェクト告知用のチラシ印刷が届き、デザインした堂園の嬉しそうなドヤ顔のシーンです。

ネット経由の情報拡散のみではなく、チラシにより当プロジェクトの存在を知っていただくために1,000枚印刷したものを、メンバー一同首を長くして待っていたのですが、昨日やっと届いたのです。

稲毛周辺のお店や全国のロックバー・ライブハウスなどで置かせていただきたく思っておりますので、「うちに置いてもいいよ」という方はぜひメッセージなどいただければ大変うれしく思います。

引き続き当プロジェクトをよろしくお願いいたします!

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on Pinterest

石川拓也 写真家 2016年8月より高知県土佐町に在住。土佐町のウェブサイト「とさちょうものがたり」編集長。https://tosacho.com/

Loading Facebook Comments ...

コメントはここから